能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月14日のつぶやき

ガソリンスタンド渋滞に巻き込まれ、ガソリンを浪費した(´・_・`)


posted at 17:04:16


善意でやっているのは分かっているけど、非公式RT+ハッシュタグの組み合わせって最悪。そのハッシュタグのTLが同じ内容のツイートで埋めつくされてしまう。嘘だと思うなら検索してみてね。


posted at 12:28:04


ガソリン売り切れのスタンドが多い。


posted at 08:54:33


ひどい渋滞で車が進まず。


posted at 08:52:27


取り合えず我が地域の停電は回避されたようです。テレビのCMがACばかり。


posted at 06:54:47


毎日jpによる東京電力の計画停電に関する発表。通常のwebブラウザで読めます。 http://t.co/sWJHNlg


posted at 01:16:04


@machasun そういう風に聞いています。まあ、発電所がある程度復旧しなければ無理でしょう。


posted at 01:04:50


@machasun あれは3/14のものであって、日によって変わるようですよ。


posted at 01:01:15


東京電力からPDFをダウンロードしたけど、同じ地区でも1番3番とかに分けられているんですけど。こりゃどういうことなのかしら?


posted at 00:16:50


あちゃー、こりゃ困った。丁度帰社して事務作業をしている時間帯に停電だわ。コンピュータも使えないし、どうしたものか?


posted at 00:10:26


あした仕事なんだけど、コンビニで昼食買えるのかしら?


posted at 00:07:02