能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月09日のつぶやき

訂正。Twitter for Macはツイートがリアルタイム表示されるのも良いです。


posted at 23:49:10


Twitter for Macはツイートがリアルタイムなのも良いです。


posted at 23:46:03


Mac用のツイッター公式アプリを使っているのですが、動きが軽快、かつアニメな動きを取り入れていて、なかなか良い。非公式RTに拘らない人なら、是非是非使ってみるべき。


posted at 23:34:18


下位の戦いでは現状を是とする意識が結構働いていたような気が。それは兎も角、コンテンツとして非常に優れていますね。凄い時代になったものだ。 -- オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学 12講義目 http://t.co/1D06gOd via @youtube


posted at 22:07:37


さて、再び寝るとするかな。


posted at 03:37:01