能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月25日のつぶやき

補足すると、例えばアイマス関連の人達をフォローしていて、そこに天海春香のアイコンを使っている人達がいると、判別が難しくなる。


posted at 22:09:39


例えば、アニメのキャラが好きな人は、そのキャラを自分のアイコンにすることが少なからずあると思う。でも、そういう人が自分がフォローしている人達に何人かいると、アイコンが似たような感じになってしまい、瞬時に誰かを判断するのが難しくなる(アイドルでも同じ)。


posted at 22:04:18


アマゾンより田村ゆかり写真集「ゆかりんご」到着。さすがに水着写真は無いけど、黒ストッキングや(多少)谷間っている写真があって、ムフフ。ただし目の化粧はもう少しナチュラルなものにした方が良いと思った。 http://amzn.to/ehllcy


posted at 21:56:30