能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02年23日のつぶやき

そういえば、アマゾンにおいては「ゆかりんご」も出荷準備中になっていたなあ。ということは今週中には届くということか。楽しみだなあ。


posted at 23:47:39


@zak_manmaru 横隔膜の痙攣?しゃっくりの事ですか?


posted at 23:42:40


しかし、シナリオの一部を取り出して「クソゲー」と断定する神経が分からない。まあ2chだからなあ。


posted at 23:40:53


アイマス2って、もう発送されたのね。


posted at 23:34:41


非難を恐れて自粛すると、文化の本質を見失うということになるという指摘。確かに昨今の日本社会に蔓延していますね。 / 表層的な文化しか共有できない社会をもつ国は失墜する|むしブロ http://htn.to/f98J1s


posted at 22:37:59


風邪の薬を飲んでいるので、酒が飲めないのが辛い。後1日はこの状態が続くのか…


posted at 22:17:25


何年も前だったら、たかが風邪だろうと市販薬を飲んで済ましているところなんですが、昨今は新型インフルエンザのこともあるので、弟に緊急に診てもらえる所を紹介してもらって、診てもらったんです。結果はただの風邪。インフルエンザでなくて良かった。


posted at 21:36:48


風邪を引いて死んでいたので、tweetが1日止まっていました。昨日、朝から少し喉が痛かったような気がしていたんです。んで、気温が高いと言われていた中、寒風の中で仕事をしていたら、体が怠くなってきて、夕方には熱が上がったのを自覚して。


posted at 21:32:11


2011年02月21日20日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110223


posted at 21:22:40