能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02年24日のつぶやき

夢喰いメリー灼眼のシャナの類似性についてよく指摘があるようだけど、灼眼のシャナを知らないので何ともいえない。ただ、この手の奴の元祖の作品って、多分3x3EYESじゃないかと思う。その存在はすっかり忘れ去られているみたいだけど。


posted at 22:59:10


絵に書いたような盗聴器キターっw #kosakukuroda


posted at 22:30:26


美保純を見ると、若い時の姿が浮かんできて、つい(*´Д`)ハァハァしてしまう。


posted at 22:26:20


ゆかりんのコンサートの一般発売やらないのかしら?ずっと@ぴあとイープラスで待っているんだけどな。


posted at 21:54:09


もう終わったものと認識していたが、やるのですね、オーケン絶望少女達。またアニサマに出演して欲しい。/大槻ケンヂと絶望少女達久しぶりのニューシングルが予約開始 http://www.ota-suke.jp/news/47011 #otasuke


posted at 21:52:10


まだ結末を見ていない時点で予約するのはどうなのか?等と悩んだりしましたが、結局予約しました「夢喰いメリー1」。第1巻の価格は安めに設定されてますしね。2巻目以降は結末を見てから考えようかと思っています。 http://amzn.to/hXf3F5


posted at 21:37:40


アマゾンよりアイマス2ことアイドルマスター2到着。ただしゲームやってる時間がないので、開封は週末になると思う。


posted at 21:23:27