能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月19日のつぶやき

やっぱカラオケでオフコース歌うのは無理がある。


posted at 23:09:36


カラオケでデロンデロンに酔っ払うと同じうたを二度歌ってしまうことがありませんか?


posted at 22:26:23


カラオケでゲゲゲの鬼太郎を歌って気がついた。この歌って、ニートの生活そのものじゃないか?墓場で運動会と死なないのを抜かして。


posted at 21:59:40


カラオケで「ボヨヨンロック」を歌って、ウケるのは昭和の人。


posted at 21:53:02


居酒屋なう。仕事の電話がかかってきて対応に困るなう。


posted at 17:58:15


「記録」メディアとしての話で、映像ソフトのメディアとしては健在ということですよね?まあアニメはすぐにBDになるし、他の番組もyoutubeや配信もあるから、録画保存しておくという習慣自体が今後薄れていくかも。 / 苦境に立つ光メディア、… http://htn.to/MR1Mmr


posted at 10:55:22


ある意味当然の結果と言えるw/私と yukari_tamura の恋愛度は 【22%】会話★☆☆☆☆ 価値観 ★★☆☆☆ タイミング★★☆☆☆ | 『ソニーのtweet相性診断』 http://bit.ly/twt_sndn


posted at 09:24:21


「訊かれなかったから、説明しなかった」。社会人にはよくある話です。知らないということと分からないということは別なんですが…


posted at 06:15:46


まどか☆マギカは確かに面白いんだけど、観るまでにハードルがあるというか、自分の中のテンションをある程度上げてからじゃないと、観ることができないんですよ。単なるファンタジー(ただしダークな)なんだけどね。


posted at 05:50:29


ちなみに今期のベストアニメは「夢喰いメリー」。2位には「お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね」。両方共共通していることは緊張せずに見ることができること。次回誰かが死ぬとか心配しなくていいのが良い。


posted at 05:48:25


そういえば「放浪息子」、2話以降を録画したままで全然見ていないことに気がついた。


posted at 05:46:17


人の批評を見て「やっぱ見に行かなくて良かった」などと言っている人は、見に行かない言い訳をしているに過ぎない。


posted at 05:01:48


作品自体が評価されたのは嬉しい。しかし他の映画祭を含め、主演女優賞がなかなかもらえないのが腑に落ちないなあ。 / asahi.com(朝日新聞社):最優秀作品賞に「告白」 日本アカデミー賞 - 映画 - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/DeHCbh


posted at 04:05:58