能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月16日のつぶやき

ちなみに次回の夢喰いメリーは水着回ですが、これは原作の2巻にもあるので、アニメオリジナルのファンサービスというわけでも無いようです。それにしても、原作でもやはりメリーは面白い。これはレンタルでなくて、購入を検討しようかしら。


posted at 22:24:44


夢喰いメリー」原作マンガ2巻まで読了。2巻で現在アニメで放送されているエピソードを追い越しているわけですが、なるほどアニメは原作のエピソードを整理して、構成を変更した上、オリキャラとオリジナルエピソードを加えているという感じですね。


posted at 22:22:38


うん?一般的な菜の花とちょっと違う気がする。


posted at 21:05:03


またもや入浴シーン。いやあ、見て良かったw


posted at 21:01:44


さすが元リーダー。頭を食するのね。


posted at 21:00:22


あうあうあう。まさか入浴シーンが見られるとは。娘。時代ではありえない光景だな。


posted at 20:56:40


これは非常に絶景ですな。お金があったら行きたい。


posted at 20:55:46


「いい旅夢気分 SP」に裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん。みんな大人になったなあ(遠まわしな表現w)。でも私も凄く大人になったし、可愛さというのは若さだけに宿るものではないから良いのだっ!


posted at 20:54:45


映画「告白」って、監督賞とか作品賞とかばかり取って、主演女優賞がないんだなあ。告白押しの私としては不満。松たか子さんあっての告白だから。


posted at 07:07:18