能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月07日のつぶやき

2011年02月06日と05日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110207


posted at 21:49:32


つまりこういうこと。ありとあらゆる制限が設けられることには利権が生じるということ。運転免許には運転免許利権がある。しかし、これが誰でも運転できるようになったら、人身事故だらけになりますね。


posted at 21:34:17


利権イコール悪と思っている人達って結構多いんだね。しかし、それが国民の利益に繋がるなら、それはありじゃないんじゃない?


posted at 21:27:12


大相撲の八百長って昔からあったのだと思う。今までばれなかったのは昔は携帯電話がなかったからです。


posted at 21:06:38


ネットで紋切り型のマスコミ批判をしている人は、ミイラ取りがミイラになっているように思える。


posted at 19:49:32


本日の夜明け。 http://twitpic.com/3x93ol



posted at 09:26:30