能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月06日のつぶやき

大盤振舞いだなイトーヨーカドー #tvasahi


posted at 20:18:57


シルシルミシルって、初めて見たけど、面白くてタメになって、取り上げられた所が大喜びの番組だなあw


posted at 20:04:48


確かにイトーヨーカドーにHELP!って流れているな。 #tvasahi


posted at 19:59:03


グリコ、バカだな〜 #tvasahi


posted at 19:38:22


auをつい「あーうー」と読んでしまう。


posted at 19:18:42


セブンティーンアイス好きだな。 #tvasahi


posted at 19:13:25


テレビ朝日は相変わらずファンキーだな。 #tvasahi


posted at 19:05:11


はうっ!


posted at 19:01:06


コーラのグラスに注いだビール(笑) http://twitpic.com/3x1kir



posted at 18:37:12


電球が来れて車屋なう。


posted at 15:37:16


女性が喜ぶ× テリーが喜ぶ◯ #tbs


posted at 11:11:30


なんじゃこりゃあああああああw #tbs


posted at 11:10:36


エメマンならブラックだな。


posted at 11:08:19


テリー伊藤の嬉しそうな顔がいやらしかったw #tbs


posted at 11:03:25


上がコートで下がニーソというファッションはどうなのだろうか? #tbs


posted at 11:01:58


岡本はいらないからw #tbs


posted at 11:00:37


テリー伊藤は少しはテンションを落としたほうが良いと思う今日この頃。 #tbs


posted at 10:59:26


うなぎの祖先は深海魚ではないかと言われているらしい。 #tbs


posted at 10:57:39


胸のマークが放射能なんですが。 #tbs


posted at 10:50:49


まあ、相撲は芸能という面もあるから、スポーツ面を強調していくと、やがては国際柔道のようになってしまうかも。 #tbs


posted at 10:47:55


相撲は国技という看板を下ろしていいんじゃない。何かと神聖視されているけど、その割には裏にあまりに人間臭いものが渦巻いているんだもの。ちなみに国技というのは別に法律で決まっているわけではないとのこと。ただ単に名乗っているだけ。 #tbs


posted at 10:39:57


不倫とかって結局本人達の問題なんだから、それを社会的に制裁するようなことになるのってどうなのよ?と思う。芸能人だから? #tbs


posted at 10:27:46


本田理沙!は世代を選ぶギャグだな。 #tbs


posted at 10:14:14


山路代表がボケたw


posted at 10:02:54


ネット批判にはごもっともと思う点も多い。


posted at 09:56:03


しかし、今期一番の萌えはやはり夢喰いメリーのメリー・ナイトメアだったりする。ローライズ、八重歯がよろしい。


posted at 09:19:33


次回、奏がいきなりパックンチョされてしまって、いきなり解散とか。


posted at 09:11:44


まあ、後は魔法少女まどか☆マギカとミックスしたパロディーネタが出そうなだなあ。


posted at 09:10:42


インテルって、インターナショナルのインテルなのね。


posted at 09:08:00


次が題名のない音楽会につながるとは何という相乗効果(?)


posted at 08:59:35


まあ、間違いなく次のコミケで百合ものの同人がガーンと出てくるだろうなあ。


posted at 08:58:53


エンディングはソウル続きなのね。


posted at 08:57:59


日高のり子とか儀武ゆう子さんとか豊口めぐみさんとか出演しているのか。


posted at 08:57:36


冬場は寒そうな格好ですね。


posted at 08:55:05


モジュレーションって、シンセサイザーなのか。


posted at 08:53:52


新しいおもちゃの登場ですね!


posted at 08:53:17


金田朋子じゃないのか。


posted at 08:52:15


南斗なんとか拳?


posted at 08:50:46


いや、切迫する事態なんだよ、君たち。


posted at 08:49:49


この悪役三人組を見ていると、何かななこSOSを思い出すなあ(古過ぎ)。


posted at 08:49:04


なるほど、夢喰いメリーか(違う)。


posted at 08:48:17


最後にはやっぱり歌って敵をやっつけるんですね。それってなんてマクロス


posted at 08:46:17


お前の欲望を解放しろ!


posted at 08:44:53


凄い舌が長いw


posted at 08:44:22


小清水さんか。


posted at 08:42:02


ネコがいるんだから、そのうちタチも現れるかもしれないw(大人向けギャグ)


posted at 08:41:05


女の子向けアニメの主題歌がロックとは珍しい。


posted at 08:38:57


メジャーとマイナーが対立する話って、どんなアメリカ野球の話ですか?


posted at 08:37:49


タイムシフト視聴でみているんですけど、これは確かにキャッキャウフフだなあw 二人とも可愛らしいわ。 / 【ゲスト 竹達彩奈花澤香菜】俺の妹がニコ生でもこんなに可愛いわけがない - ニコニコ生放送 http://htn.to/pNmXU7


posted at 01:17:05


スマイレージのキャッチフレーズは「日本一スカートが短いアイドル」なんですね。最近初めて知った。それで思い出すのが「ルンルンはミニが好き」。これってアイドル時代の宍戸留美のキャッチフレーズなんですよ。田舎の中学生が無理矢理ミニスカを履かされているような姿が痛々しかったなあ。


posted at 00:33:31


もう終りか。毎度のことだけど、早いなあ… #kurousagi


posted at 00:29:03


かまぼこ板は表札に最適だよ。 #kurousagi


posted at 00:27:53


なんつう時事ネタ。 #kurousagi


posted at 00:25:15


座敷わらし=座敷の妖精 #kurousagi


posted at 00:24:39


まあ座敷わらしも一種の妖精だな。 #kurousagi


posted at 00:23:21


恩を仇で返すって、飼い犬に手を噛まれるそのまま。 #kurousagi


posted at 00:19:44


下半身丸出しってw #kurousagi


posted at 00:16:56


多分CD屋と焼肉屋が併設されている店なんだろう。 #kurousagi


posted at 00:16:25


ネタだと思う。 #kurousagi


posted at 00:15:21


いや、普通生じゃたべないだろう。 #kurousagi


posted at 00:09:31


めくるめく世界w #kurousagi


posted at 00:06:59