能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月02日のつぶやき

iPhoneでmobilepointに接続できなくて困っています。ご協力お願いします。- 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1296649966


posted at 21:47:52


ランチ終了。本日はサンクスで餃子弁当。


posted at 12:35:05

追記(2011年02月05日)

上記mobilepointに接続できない件に関して。


その後ソフトバンクに問い合わせた所、一発で解決しました。
パスワードはユーザーIDのかと思っていたんですが、実はこれはmobilepointのWEPのものだったのです。


調べてみたところ、WEPのパスワードに関しては私が以前使っていたワイヤレスゲートのmobilepointのものと同じでした(当たり前)。
このパスワードに関してはweb上で公開されているので、ここに記しておきます。

696177616b

です。


あなたがiPhoneのユーザーで、一括設定を行ったのに、いざmobilepointに接続しようとしたら、パスワードの入力を求められた場合、上記のパスワードを入力してみてください。