能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月01日のつぶやき

なるほど。あの杖の動力源はBOXER エンジンというわけですね。わかります。


posted at 22:34:11


スバルって、あの自動車メーカーのスバルか。GIGAZINのSUBARU × GAINAXのアニメ「放課後のプレアデス」の記事。タイトルが小山田いく的であるなあ。 http://bit.ly/en9eLZ


posted at 22:28:40


2011年1月30日31日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110201


posted at 21:24:41


少なくとも芸能関係で勝った負けたにこだわる人は、勝った方(と思える)についておけば良いんじゃないかと。でも一番大事なのは好きだということだと思うんだけどね。


posted at 21:04:24


Twitterにおけるツイートクリエーターって、街を歩いている人がわざわざロードウォーカーと名乗るようなものだなあ。


posted at 12:37:10


男なら平成節って曲、面白いなあ。 #jolf


posted at 12:28:04


めざましテレビ。剛腕が被告にって、嫌味以外の何物でもないなあ(-。-;


posted at 06:38:36