能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年01月30日のつぶやき

2011年01月29日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110130/p1


posted at 20:31:57


@machasun 最近Nゲージやってるんだ。今度見せてよ。


posted at 19:37:54


@donkeyquartet おお!こんなページがあるとは!どうも情報ありがとうございます。


posted at 19:32:30


印旛沼の夕景です。 http://twitpic.com/3usxfg



posted at 18:21:18


iPod Touchを売ったら約3000円にしかならなかった。原因は液晶の部分が少し傾いた感じになっていたこと。蓋がずれた様な感じ。うーん、残念。


posted at 15:50:43


橘田さんは半熟女子がお好きなようです。私も好きです(^O^)/http://photozou.jp/photo/show/626657/65941388



posted at 14:37:36


iPhoneに切り替えるとマックのかざすクーポンが使えなくなるけど、Safariでマックのクーポンを検索して、その番号を言えば良いんだと気がついた。


posted at 14:24:50


久しぶりにHDD上の画像を整理した。こういうのって、ここ何年かの自分の嗜好が分かって面白いなあ。


posted at 11:37:22


愛の鉄拳というわけですね。わかります。


posted at 08:43:46


夢喰いメリー第2話を観た。メリー・ナイトメア萌えと言っておこう。


posted at 03:32:16


2011年01月28日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110129/p1


posted at 01:06:14