能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年01月31日のつぶやき

食事をしながらNHKのプロフェッショナルを見る。オカズがサンマで助かった。これが焼肉だったら、シャレにならない。


posted at 22:11:21


グーグル日本語入力って、なんて優秀なんだ。はぁはぁって打ったら、(*´Д`)ハァハァや(;゚∀゚)=3ハァハァが候補として出てきたぞ。


posted at 01:56:55


とりあえずネット的にはメリーたんはぁはぁとでも言っておけばいいのかw


posted at 01:42:39


ちなみに当時の日高里菜ちゃんがどうだったのかを知りたければ、こちらの動画を見ると良いよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/zb4128319


posted at 01:25:10


夢喰いメリー第3話はメリーと夢路のコンビ結成(?)に至る話だったけど、ゲストキャラのみなとって日高里菜さんだったのですね。日高さんといえばデビュー作のペンギン娘の南極かえで役が印象的だったなあ。あの時はまだ中学生だったような。


posted at 01:17:17


夢喰いメリー第3話を視聴。メリーはローライズで八重歯というキャラデザが良い。お話の方は白昼夢というか異空間という意味ではまどか☆マギカと共通しているけど、向こうほど血生臭い方に行かないような気がする。


posted at 01:11:10


本日の昼はマックでアイダホバーガー。要するにハンバーガーに更にマッシュポテトのフライ(?)とベーコンが挟まっている物である。美味しかったけど、凄くカロリーが高そう。そしてこのソースって、もしかしたら初代テキサスバーガーと同じなのではないかと思った。


posted at 00:21:30