能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年01月29日のつぶやき

ドリームモーニング娘。、コンサートでは是非とも娘。の現在の歌のカバーとかやってもらいたいなあ。例えばリゾナント ブルーとか。以前のメンバーがどう歌うのかが非常に興味があります。


posted at 23:45:38


ある意味、娘。の最大のライバルは過去の自分達なので、これを機にドリ娘。に負けないように頑張ってほしい。


posted at 14:04:39


名球会とは言い得て妙ですね。入っていない人達もいるし(^_^;)


posted at 06:35:53


放浪息子第1話をやっと鑑賞した。なーるほど女装男子の話なんだなあ。取り敢えず2話以降も見続けようと思った。


posted at 06:33:19


つい最近までけんぷファーの2期の件は知らなかった訳ですが、ドラマCDで連呼されていた2期ネタがまさか本当になるとは。ちなみにドラマCDはオールキャストで楽屋オチ満載なので、アニメが好きだった方にはオススメ。 http://amzn.to/iiqqp5


posted at 00:20:29