能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年01月23日のつぶやき

@donkeyquartet 確認しました。どうもありがとうございます。


posted at 21:05:00


iPhone 4を購入したよ。前の携帯の割賦が2回残っていたけど、いずれにしろ支払うものだからと自分を納得させた。連絡先を全消滅させてしまうというミスがあったけど、無事復活させることが出来て、まずはメデタシ。でも着信音の変更って出来ないのかなあ?


posted at 20:56:55


クイズタレント名鑑に市井紗耶香


posted at 20:27:07


さんまのからくりテレビ。サンタが持ってきたプレゼントを見て号泣する子供を見て思わず号泣しそうになる。でも12歳になるお兄ちゃんは分かっているんだなあw #tbs


posted at 19:31:08


褒めるというより、褒め殺しだなw #tbs


posted at 10:57:30


男の娘でマジで吹く。いやだから男の娘はあくまでも妄想の世界での話だと思うんだけどなあ、マジで。 #tbs


posted at 10:54:39


なんだシャレだったのか?お釣り100万円と同じ世界だな。 #tbs


posted at 10:35:45


人の奥さんを女房と呼ぶのはいかがなものか?サンジャポジャーナリスト。 #tbs


posted at 10:34:36


サンジャポ、これはヒドいwまあご主人の許可を得たから流れているんだろうけど。 #tbs


posted at 10:33:20


これまで録画していなかったまどか☆マギカを4話から予約録画しようかしら•••


posted at 09:45:45


2011年01月22日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110123/p1


posted at 08:34:28


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のハッシュタグが #ochinko だったのには笑った。ニコ動のネタだと思っていたのに。


posted at 03:30:21



「お兄ちゃんの」第2話第2回目鑑賞終了。余りのバカアニメぷりに心がほぐれた。さて、明日は「夢喰いメリー」の第2話でもみるかな。


posted at 02:33:37


さて「お兄ちゃんの」の第2話を見る(2回目)を見ることにするか。


posted at 01:50:21


さてマギカの3話を見て衝撃を受けたという人におすすめしたいのが、ニコ動でも配信されている「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」だ。マギカと対極(?)のアニメなので、毒消しに丁度いいですよ。


posted at 01:49:25


ニコ動でまどか☆マギカ見ているんだけど、3話の件を他所でネタバレされてしまった・・・まあ、全体を見て判断するから、大して影響は無いと思うんだけど、知らないで見たなら、パソコンの前で固まっていたかもしれない。そういう意味で知って良かった。    のか?


posted at 01:44:34


三森すずこが可愛い。声優は偉大だ。 / YouTube - キッズ劇場での探偵オペラミルキィホームズの宣伝 http://htn.to/Kru2qh


posted at 00:38:24


寄生虫と言えば、さんまの内臓に時折見かける赤い糸みたいなやつ。あれも寄生虫だそうですよ。


posted at 00:19:37