能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年01月21日のつぶやき

昨年の3月からずーーーーーっと続いていた懸案事項がようやく解決した。これもひとえに元請けの人の怠惰以外の何物でもないのだが。よくまあ担当の人も耐えたなあと思う。私ならとっくの昔にぶち切れているよ。


posted at 22:01:00


2011年01月21日のブログ http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110121


posted at 21:25:17


ブクマしてねというので、ブクマしてみる。もちろん、ブログも更新する予定。 / MacBook Air 11インチ欲しい!とは - はてなキーワード http://htn.to/MKtJNv


posted at 21:19:06


後で見る。スク水の魅力が全然判らない私。 / 【68枚】色っぽい太もも画像くれ カナ速 http://htn.to/NbRCBE


posted at 03:34:39


ある意味ニートの人には憧れるわ。無職で学生でも無いのに平気で生活出来るという意味で。私なんて仕事があるのに明日が不安でしょうがないw


posted at 03:31:13


江口寿史のマンガ「意味なし芳一」と「下品な一家」は傑作だったなあ…


posted at 03:26:16


ああ、やっぱりそうなんだ。敢えてCDの購入を促すような「特典」が無い限り、CDが売れることはもう無いのですね。 / CDが売れない、でも音楽産業は「活況」の理由 「レコード」よ、今までどうもありがとう JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/sTEFDC


posted at 02:04:50