能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

青い花公式読本

青い花公式読本 (Fx COMICS)

青い花公式読本 (Fx COMICS)


何故かamazonでは発売日前日に予約開始になったこの本ですが、即座に予約して購入しました。


スタッフが如何に原作を活かすかを考え抜いて作っていたのが解り、非常に感銘を受けました。
だからこそ原作ファンの期待を裏切らず、かつアニメとしても面白くなっているのですね。
もう最後の最後に最も大事なシーンを改変してしまった某百合アニメのスタッフに見せてやりたいです。


それはさておき、実はこの本で最も萌えたのがあーちゃん役儀武ゆう子さんのインタビューだったりする。
上京した時のエピソードが正に百合じゃないですか。
ん〜実に可愛らしい。
ギブリンかわいいよギブリンと言っておきたい。