能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

チケットが届きました

ということで、本日7月27日にパシフィコ横浜で行われるアイドルマスターのライブのチケットが届きました。
良かった良かった。


落選した場合は連絡するよということだったので、当落の問い合わせはしていませんでした。
落選の連絡も無かったので、すっかり安心していたのですが、いよいよ6月の下旬になって少々焦り始めまして。


もしかして、落選の連絡が無かったのは、振込が途中の事故で届いていなかった可能性もある。
しかも振込の時の控えも無くしてしまっていたので、イザという時に証明する手段もないし、一般発売も終わっているしで、さてどうしようかと思っていた矢先、本日6月ギリギリ下旬に届いたというわけです。


ちなみに私の席ですが、2階席C15列だったのですが、大体こんなもののようです。


http://www.pacifico.co.jp/promoter/dl/pdf/kokuritu_2f.pdf


果たしてこれでどの程度見られるものなのか?
日頃、ライブ・コンサートの時に例え前から5列目でも持っていっている双眼鏡がフルに活躍するのは間違いないようですが。