能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

笠原弘子の旧譜がコロムビアよりリリース!

最近、アマゾンを笠原弘子の名前で検索していたところ、衝撃的(?)なものを発見したので、以下に報告します。

スローガラスの輝き

スローガラスの輝き

Semi-Precious Stone

Semi-Precious Stone

恋愛性理論~Part1~

恋愛性理論~Part1~

遠い夏の休日

遠い夏の休日


注目していただきたいのは、メーカーがコロムビアミュージックエンタテインメントになっていることですね。
ご存知、これらのCDは元々ワーナーミュージック・ジャパンからリリースされていたものですね。


これらのアルバムがどういう経緯で、どういう仕様で発売されるのかは判りませんが、とにもかくにもめでたいことです。


クリスマスの時期なのにCarolingが入ってないのが残念ですが、私が笠原弘子のファンになる*1きっかけになったSemi-Precious Stoneぐらいは予約しておこうかな。

*1:現在はファンではないと言える。全く動向を追いかけていないし、コロムビアのリリースのこともファンだったら既知のことらしいし。