能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

今週の週刊プレイボーイ

今週の週刊プレイボーイ(安田美沙子さんが表紙のやつ)にモーニング娘。がグラビアとピンナップと座談会記事に出ています。


週プレは私は毎週買っている雑誌なのです。
故に特に意識せずに購入し、読んでいたので、予期せずモーニング娘。のグラビアが現れたのでビックリしたという次第。


さて、そのグラビア。
短く言うと、ここ最近無かったアイドルアイドルしたグラビアです。


白いタートルネックのセーターと明るい背景のせいか、少しソフト効果フィルターが掛かっているように見えます。
いや、本当にフィルターが掛かっているのかもしれませんけどw


とにもかくにも柔和な感じが良いのです。


ピンナップ。
全員バラバラのポーズの意味が一瞬判りませんでしたが、もしかして、LOVEマシーンを意識している?


座談会。
えーっと、例えば加入前の重さんの夢にモーニング娘。が出てきたとか、れいながモー娘。のライブに行ってた話とかは既出ですか?
私としては初耳だったりするのですが。
ただ単に忘れているだけかもしれませんけどw


某中国娘。ですが、涙もろいですね。
そういえば、よっすぃーの卒業式の時も、二人して舞台裏で号泣していたし。
二人には純情な心のまま、芸能人として成長していって欲しいですね。


そして愛ちゃんを筆頭とした今後の活動に関する決意表明なんかもあって、これはもうファンなら必読でしょう。


そういうわけでこの雑誌、ヌードが載っているので、買いにくい人には買いにくいかもしれませんが、買って損はしないと思いますよ。
値段も手頃だし。