読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ハロプロ楽曲大賞2015

7/28(土)ハロ☆プロ夏祭りのチケット差し上げます

告知

FCのチケット申し込みを忘れ、必死こいて電子チケットぴあで獲ったハロプロ夏祭りのチケットでしたが、仕事の都合で行く事が不可能になりました。


長々とファンをやっていて、こんな事は初めてです。


残ってしまうチケットに関しては、ヤフーオークションで競売するという手もありますが、高い値段どころが安い値段でも売れるかどうかも怪しい位置の席ですし、面倒くさい(^_^;)


かといってこのまま持っていても仕方が無いので、皆様のうち1名に差し上げます。
どのようにするかは以下から順番に説明します。

日時

さいたまスーパーアリーナ
2007年7月28日(土)
4:30PM開場 5:30PM開演

一般席
Aゲート 200レベル 14列 3XX番

応募条件

  1. ブログ主であること
  2. 絶対にコンサートに行くこと
  3. 行った当日の感想なりレポートなりを自分のブログで書くこと
  4. もちろん転売しないこと

チケットが欲しいからといって、ブログを開設するというのは駄目です。
また感想とかレポートとかは当日中でなくてもかまいませんが、あまりにも短いものも駄目です。
あくまでも理想ですが、行けなかった私を激しく後悔させるような内容が良いです(形式は自由)。

応募方法

あなたのブログの記事からこの記事にトラックバックを送ってください。


その際、あなたの記事で1〜31までのお好きな数字を一つだけ記してください。


この数字は応募が多数あった場合の抽選に使います。
どういう意味があるかは各自で推測してください。

応募期間

7月16日(月)24時0分(17日(火)0時0分)で締め切ります。

当選からチケット発送までの流れ

締め切り-->当選者のブログ名とURLを発表-->当選者とメールでやりとりして本人認証-->チケット発送


いきなり送り先をメールで送ってもらうのではなく、まず本当にブログ主がメールを送ってきたかというのを確認した後、送り先をお尋ねします。


メールでのやり取りですが、出来るだけ早く進めたいので、深夜に起きていることが望ましいです。
発送はそのやり取りが上手く行き次第、できるだけ週末ぐらいまでには行う予定です。


ではでは、皆様の応募、お待ちしております。