能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

そういえば、よっすぃーのことを書いてなかった(^_^;)

新垣里沙「吉澤さんが卒業すると、私の中での“モーニング娘。”がいなくなっちゃうんです。いつも助けてもらうばかり。言葉が足りないけれど、尊敬しています」。

ガキさんは夜公演で喋り号泣したそうですが、流石元々モーニング娘。のファンだった事もありますね。
ちなみに彼女は昼公演でも、よっすぃーが最後の挨拶をしている時に今にも泣き出しそうな表情をしていましたし。


で、よっすぃーですが「I WISH」を歌っていた時、かなり歌がうまくなっていたような。
終始音程が安定してしたし。


で、音程が不安定だったのが、みっつぃーと小春。
これは今後の課題ですね。