能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

辻希美が妊娠して結婚へ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm


何ら工夫の無いタイトルで申し訳ないが、他にどういう書き方をすればよいのやら・・・


朝の芸能ニュースで見た時は、最近この手のニュースに鈍感力が増している(笑)私としては「あ、そう」としか思わなかったわけです。
しかし、時間が経つにつれて「ちょっ、ちょっと待ったっっ!」という感情が増してきたのですが。


色々考えた結論はつまりは覆水盆に返らず。
あの急性胃腸炎の発表された時は、既に話し合いは締結し、シナリオは決まっていたのですね。
発表を遅らせたのは、よっすぃーの卒業のことがあったからでしょう。


急性胃腸炎発表の時にお決まりの事務所批判をした人は事務所に謝ってほしいですね(笑)
つうか、妊娠の事も含めて、体の管理は最終的には本人の責任だと私は思っているので、事務所批判はお門違いだと思いますね。


閑話休題。


まあ結局、前述した話し合いの時に今後の活動の事もよく話し合ったと思われ、その結果が今回の報道だったのでしょうから、それが何を意味するかは本人はよく理解しているのでしょう。
だとすれば、私が言えることはただ一つ。


どうか末永くお幸せに。


P.S
仲だし仲だしって騒いでいる人達がいるようですが、別に仲だししなくても妊娠することってあるんですけどね。
そういう人達が自分の彼女を不慮に妊娠させたりするんでしょうね(^_^;)