能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

日本ハムリンクスCM

最近テレビのCMで日本ハムのリンクスというのをやっているのですが、その赤いランドセルを背負った女の子が踊るという映像をyoutubeで見た事があるような気がしましたので、はてなで質問してみました。


http://q.hatena.ne.jp/1177642424


するってえと、返ってきたのが以下のURLの動画だったわけです。



この曲のタイトルはI My Me Mine。
アーティストはPOLYSICSというらしいですね。
で、上の動画はその曲のPVなのですが、正確にはストロングマシン2号Ver.といって、正式な(?)なPVは以下の動画なようです。



で、これを繰り返し聞いているうちにすっかりPOLYSICSにはまってしまい

Now is the time!

Now is the time!


を注文してしまったわけです。


この他にもyoutubeにはPOLYSICSの動画がいくつかあるので是非とも見てみてください。