能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

フライデーの記事について

実は何日か前に「恋愛レボリューション21」を聴いていたのですが。


この曲の2番の見せ場というか聴かせ場はCメロ(?)の最後の所の「HEY!HEY!HEY!YEAH!」だと私は思っているんですが、ここはののとあいぼんの二人によるものなんですね。


で、思い出したのは、この曲をテレビでモー娘。が歌った時、この「HEY!HEY!HEY!YEAH!」の所をクレーンカメラで上から写した番組があったのです。
二人は上に視線を送りながら歌っていたのですが、非常に珍しいアングルだったので、強く印象に残ったのです。


そんな加護ちゃんの行末はどうなるのだろうと心配していた所、フライデーに記事が出ているのを知ったのです。


ページを開いての第一印象は、かの石川誠壱の名言でした。
つまり「かわいいので許す」。


というのは冗談ですが、彼女が規則正しい生活を送ってきた結果、痩せたのは確かでしょう。


彼女の記事が載るまでの経緯が不自然だったり(笑)、彼女を休業に追い込んだ雑誌に彼女が復帰に関連して出るのはいかがなものか?的な意見があると思いますが、以前も書いた様に(id:yaguchi_m:20060210)記事が出るのは時間の問題だったと思うし。
今回の記事は恐らくは観測気球的な意味があるのでしょう。


ハロプロ史上最強のキャンペーン向けキャラだったダブルユーでの復帰は最早無理かもしれませんが、何らかの形でハロプロ内に復帰してもらいたいです。