能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

おすすめのCDは?

本日、珍しく19時台に家に帰ると、アマゾンから笑顔YESヌードが届いていました。


私は笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)(初回生産限定盤A)と笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(初回生産限定盤B)を購入しました。
どちらも魅力的な商品なんですが、どちらかをおすすめするとしたら、笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)ですね。


DVDには今回のオーディションの合格発表やジャケット撮影のメイキングも入っていますが、メインはインタビューですね。
光井愛佳ちゃんのインタビューはもちろん、他のメンバーの光井ちゃんに関するインタビューが収録されているんですが、これが面白いというか、興味深いというか。


それらを通して、みっつぃーのパーソナリティーが浮かぶのはもちろん、返答の仕方が十人十色で、彼女達のパーソナリティーまで垣間見えてくるんですよ。


ということで、アマゾンへのリンクを貼付けておきますけど、早くも在庫切れなようですが。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)


なお、CDという形態に拘らないという方なら、iTune Storeからのダウンロード購入という手もありますので、それへのリンクも張っておきます。


モーニング娘。 - 笑顔YESヌード - EP


モーニング娘。 - 笑顔YESヌード - EP