能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

B.L.T.、週刊プレイボーイ、FLASH、そしてTVガイド

B.L.T.3月号

表紙からして神聖モーニング娘。、いや違った新生モーニング娘。なので、これが買わずにおられようか!
ということで購入したこの雑誌ですが、早くも光井愛佳ちゃんが溶け込んでいるように見えるのには驚きました。


で、見開きの4頁目ですが、こうやってみて見ると、いつのまにやらロングの髪型の人が大多数になっているのに驚いたりして。
少しは変化を付けた方が良いのでは?


で、その後に続くグラビアは結構セクシー系で、やはり新曲のタイトルにちなんでいるんでしょうね。


注目はガキさんのインタビュー内容です。
やはりガキさんでも落ちこんだことがあったようです。

WEEKLYプレイボーイ7号

モーニング娘。誕生10年記念隊のインタビューと、シングルと卒業コンサートとユニットから見たモー娘。の歴史といった内容。


注目すべきは夏まゆみ先生のコメントがあることですね。
何とモー母。と名乗っています。
まあ、彼女にはそう名乗る資格は十分にありますな。


インタビューの内容も充実していて、これはファンなら絶対買うべき雑誌でした。

FLASH 2007年2月20日号

10年記念隊メンバーの過去と現在、僕らが生きるMY ASIAのPV撮影のオフショット、トリビア、マニアックな年表といった構成。


注目すべきは初代リーダーこと裕ちゃんこと中澤裕子がコメントしていることですね。


記事中「☆カナ」連発で、個人的にはやりすぎなように思えました。

TVガイド2/16号

100%ハロプロ#152。


今週から光井愛佳ちゃんと8人メンバーとの対談企画がスタートということで、その第1弾は我らがガキさん
愛佳ちゃんは敬語以外はなかなかのパフォーマンスを発揮する娘のようですね。