能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

エルダークラブコンサート@中野サンプラザ(多少ネタバレ)

1/7(日)中野サンプラザにて行われたELDER CLUB The Celebrationの昼の部に行ってきました。


一部ではセットリストの評判が悪かったらしいですね。
気になってセットリストを検索しましたが見つけられず、多少の不安を持ったままコンサートに参加しましたが、さすがエルダークラブを名乗るだけあって、エルダーな人達を満足させる曲が多かったような気がします。
もちろん、私自身も満足しました。


特に諸般の事情により(^_^;)これまで実現しなかった、古くからのモーニング娘。ファンなら感涙ものの曲があったりしました。
すんばらしい!


あと個人的には、ごっちんのバックダンサーの時の里田まいちゃんのワイルド&セクシーには目を奪われました。


以上。