能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

残酷なショー

休日出勤だったので、録画したものを先ほど見終わりました。


第8期オーディション、ヒサブリの合宿形式で大変面白ろうございました。
夏さんと菅井ちゃんに会えたのも良かった。


で、俺的に残った6人の中で誰を推していたのかというと、実は光井愛佳ちゃんだったりするんですよ。
だって彼女、面白いじゃないですか?
喋りが独特なので、彼女の事を秘かに「おばあちゃん」って呼んでいたんですよ。


複数の人が選ばれるなら、彼女が入るというのもあり得ると思っていました。


だから、彼女が1人だけ選ばれたのにはハッキリ言って戸惑いを覚えたのでした。
かわいいと言えばかわいいけど、癖があるかわいさだしね。


でも、いいです。
選ばれたからには、認めます。


他の人達は、今までのモーニング娘。メンバーに似たようなキャラクターだったと思うけど、彼女は独特、オンリーワンですからね。
上手くいけば、大化けするかもしれませんね。


後は歯の矯正器具がいつ外れるかですね(^_^)
それと妖精さんによろしく(爆)