能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

嫌な時代になったものだ(怒)

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html


この件に関して、どうあっても強く関連していると疑いざるをえないのが、例の盗撮画像です。


いくら芸能人であるとはいえ、まだローティーンなのに、何ら配慮も無くネットに画像をアップロードする。
しかも、ただの素人が撮影して。


こうした状況に強い危惧と怒りを覚えます。


某傍受録音音源がネットに出回った時も「やり過ぎだ」と思っていましたが、もはや何ら歯止めがないというのがハッキリしました。
このまま放置すれば、何らかの最悪の事態を招きかねませんね。


それを防ぐには、やはりそんな人をのさばらせてはいけないのです。
少なくともこの文章を読んでいるあなたは、そんな画像にレスを付けたりするのは止めて欲しいのです。
微力かもしれませんが、例え怒りの表明さえも、そういう人の喜びにつながるのですから。