能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

メロディーズ by GAM

iTunes StoreGAMの「メロディーズ」が限定先行リリースされていたので、ダウンロードしてみました。
で、それをCDに焼いて、今日、会社の帰りの車の中で初めて聴いてみたのですが、思わず仰け反ってしまいました。


だって、非常にひじょーにひじょ〜に〜意味深な内容の歌なんですもん。
二十歳以上の二人だから歌える歌で、Berryz工房℃-uteでは歌えないですね。
というか歌ってしまったら、条例違反になってしまう(^_^;)
とまあ、かようにアダルトな歌な訳ですよ。


サウンド的には所謂R&Bという奴なんですが、以前のつんく♂R&Bとは一線を画したサラッとした感じのものになっていると思います。


以前からの二人のファンの間では賛否を分けそうな曲ですが、個人的には有りですね。

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)


メロディーズ

メロディーズ