能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

小川麻琴卒業企画

明日はいよいよリボンの騎士の千秋楽ですね。


私は8/20のブログで

そうやって、ミュージカルをやり遂げた後、カーテンコールの時にこそ、祝福を受けるべきです。

と書きましたが、明日の最終公演にこういう企画が行われるようです。


http://www.pmako.com/graduation/

サイリウムの使用はカーテンコールの小川さんの挨拶時 (またはセレモニー時)のみとします。小川さんの挨拶が始まってから使用してください。

まさしく我が意を得たり的な企画で、これなら全く問題は無いでしょう。


私は明日は行けませんが、この企画が成功し、小川麻琴さんの卒業が本人にとっても、ファンにとっても、充実したものになることを祈っています。