能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

恋☆カナ

いいえ違います。


などというくだらない冗談はともかくとして。


娘DOKYU!の枠のCMとか、きらりん☆レボリューションのオープニングでPV映像が流れていますが、素晴らしい。


いや楽曲そのものに関しては以前から良いと思っていたのですが、こうやってフリがついているのを見てみると、いかにもアイドルアイドルしている感じで心にドーンと来ますね。


最近のハロプロでは年相応(エルダークラブメンバー)か、あるいは背伸びした曲が多くて、こーんなストレートに初恋に揺れる乙女心を歌ったいかにもアイドルらしい曲って無かったから、新鮮に感じるのかもしれませんね。


新曲はもちろん、シングルVも当然予約せねば。

恋☆カナ (初回限定盤)

恋☆カナ (初回限定盤)

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]