能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

地図に書いてあるはずの町が見当たらない

いや、仕事で車を運転していると、たまにあるんですよ、そんな事が。
さすがに景色が消えているというのはありませんが(^_^;)


って、何の事かというと、つまりPerfumeの新曲「エレクトロ・ワールド」のことなんです。
まああれですよ、capsuleのファンになると、自動的にPerfumeに到達してしまうんですよ。


どこで知ったのかというと、つまりはゆうつべですよ。
そこでcapsuleのPVを検索したら、偶然ヒットしたんですよ。


http://www.youtube.com/watch?v=4-UkTuGv3ag


で、その「エレクトロ・ワールド」のPVを見てみたら、出来は良いし、曲はかっこいいしということで、何回も見ているうちにすっかりハマっていました。


ということで、アマゾンから井上陽水のアルバムと一緒に購入してしまいました。
現在、ヘビーローテーション中です。


さて、件のPVですが、なななななーんと、ファーストアルバム「Perfume」についてくるDVDに収録されるとのこと。


http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0605357


こりゃ買わざるをえないでしょう。
もちろん私は予約しました。

エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)