能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

GAMに関して

http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html


まあ私的には今更感がしないでもないですが、少なくともファンの常識である(?)あやみきなんて世間的には全く知られていないし、どうやら美脚も売り物にしていくらしいので、それなりにアピールしたようです。
各スポーツ紙、テレビ番組にも採り上げられたようで、映画スケバン刑事への話題作りとしては成功したいえるでしょう。


個人的には。
先ほど今更と書きましたが、それはあやみきという仲良しにおいての話でしかありません。


音楽的にはハロプロ内においてはデュオというのは珍しい編成で、一時期のカントリー娘。(りんねとあさみ)とダブルユーぐらいしかいなく、果たして二人の声がどのように重なり合うのかが興味があります。
ドライブ感があるロックをハモったりしたら最高だなあと思ったりしています。


とにもかくにしも、久しぶりの新ユニットなので、期待しています。