能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

黄緑の党とは?

それは黄緑をシンボルカラーとするモー娘。メンバ−、つまり別名新垣里沙のことなのです。


当然、党首は新垣里沙さんです。
リアルな当人はもちろん承諾していませんが、私の脳内では(以下略)。


新垣里沙を愛する人、新垣里沙についていく人なら誰でも入党できます。
党員である証は黄緑色のものを身につけることです。


つまり、コンサート等で黄緑のもの(ソロTシャツ、鉢巻、キーホルダー等)を身につけていると、当人の意思に関係なく自動的に黄緑の党党員と見なされてしまうんですね(^_^;)


さあ、あなたもコンサートで党員であることをアピールしましょう!