能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

きらりん☆レボリューション

第1話を見そびれて、第2話からの視聴ですが。


ええっと、これって恐らくは小学生低学年以下向けのアニメだと思うんですけど、私、見ていて爆笑してしまいました。
2等身キャラなんて久しぶりに見ましたよ。


内容的にはありえーんと言いたい所ですが、芸能人に会いたくて芸能人になるという話は決して無い話ではないですから。
ただ、男装してオーディションに潜り込むという話は聞いた事がありません(^_^;)


それとプロダクションの社長が可愛らしいのには笑いました(笑)


さて、主人公月島きらり役の久住小春ちゃんですが。
中学生で声優というと、どうしても笠原弘子さんの事を思い出さずにいられないのですが、それはともかくとして。


彼女の演技は思っていたよりもまともだったというか。
悪しきメリハリ強調の方向でなく、ニュアンスを表現しようとする、きちんとした演出を受けているというか、演技指導を受けているのでしょう。


さて、次週以降はどうなることやら。
楽しみかと言ったら楽しみです。