能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

君は彼女の輝く笑顔を見たか?!

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー


何かあちらこちらで評判が良いようなので、購入してみました。


実はこの手のライブ写真集を購入するのは初めてだったんですが、なかなか良いですね。
肉眼でもビデオカメラでも決して捉える事が出来ない瞬間がそこにあるっつう感じですかねえ。


で、タイトルにある「輝く笑顔」というのは誰なのか?というと。
当然、ガキさんこと新垣里沙ちゃんなのです!


その写真は「大阪 恋の歌」のページに載っています。


まるで狙ったかのようなカメラ目線が印象的。
しかも、バックのメンバーと重なっている構図が非常に美しく、一種の芸術写真のようです。


でも、フリを見てみると「大阪 恋の歌」ではなく「色っぽい じれったい」の様に見えるんですけどね(^_^;)


まあ、これだけの為に買えとは言いませんけど、ガキさんに限らず、躍動の瞬間というのは美しいと認識させる写真集で、価格も手頃なので、購入の価値は十分にあると思いました。


追記:
へそピアスのごっちんの写真も健康的な色っぽさがあって良いです。