能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

久住小春恐るべしっ!

つうことで、ハロプロスポフェスのHELLO! PROJECT DVD MAGAZINE Vol.6を皆様はご覧になったでしょうか?


基本的にこの手のDVDはゲームに興じ、思わず素が出てしまうメンバーの様子が見所だったりするのですが、今回は爆笑ポイントがありました。
久住小春亀井絵里のESPカード対決です。


3種類のESPカードの中からどれか1枚を選び、相手はそれが何であるかを当てるというゲームなのですが、これは駆け引きがポイントなのですね。


で、小春はえりりんを弄りまくっていますね。


何度見ても笑ってしまうのは「亀井さんと言えば川」とそれにまつわる川シリーズです(笑)


素晴らしい!
ギャグのセンスが有りますな。


それに小春は推理というか読みの能力も高いようで、こんな所にも彼女のミラクルが現れているようです。