能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ハロプロアワー

やっとのことで見ましたよ、ハロプロアワー第2回。
しかし、家ではなく、インターネットカフェで。


自分のパソコンはiMac(Intel Core Duo)なので、まず著作権保護が働いているWindowsメディアプレーヤーの動画は見れないんですよ。


これについては次の文章で書きますが、まあ結局当面の間はインターネットカフェで凌ごうという結論に達したということです。


で、ハロプロアワーですが。


画質はともかくとして、テレビ番組そのものでしたね。
普通にCMが入るし、CM前の引っぱり方もテレビそのものでした。


内容的には。
まるで楽屋で話しているようなトークが素敵。
もちろんそういう雰囲気に持っていくなっちのテクニックがあってのことですが。


しかし、里田はともかく、うーんと年下の矢島にも面白がられるなっちって一体・・・
やっぱり、なっちって天使!?