能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

新曲とコンサートツアーと


まずは新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」に関して。


娘DOKYUのCMとエンディング、そしてネットでPVやCMの映像が流され、その全貌が明らかになりつつある昨今。


まだ部分的にしか聴いてない段階で曲の評価を下す訳にはいきませんが、それでもこの曲が非常にテンションが高い曲だというのが判り、非常に期待しています。
しかも、この曲はパラパラ風の振り付けと密接に結びついているようで、コンサートでも盛り上がりそうですね。


そう。
コンサートといえば、3月5日(日)のサンシティ越谷市民ホールに参加するのです。
今回のツアーの初の参加コンサートであり、最後のホールコンサート*1でもあります。


新曲はもちろん、アルバムの曲がどのように歌われるのか、今から楽しみです。


追伸:
今更ながらですが、一応事務所の戦略に乗ってみます(^_^;)


http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012828/


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/index.html


ちなみにMacでiMac(Intel Core Duo)な私は最後のアップフロントワークス公式のしか見ることしかできません(T_T)