ハロプロ楽曲大賞2017

とりあえず萌え〜!とかと叫んでみる

以前のブログで娘DOKYU!から続いて思わずテレ東のアニメを見てしまうというようなことを書いていたのですが、昨今の私も相変わらずそうなのです。


で、25日(水)深夜、あるいは26日(木)未明も、キン肉マン二世とかを惰性で見ていると。
最近始まったらしいアニメが始まったのです。


何か典型的な萌え絵だなあと思いつつみていると。


キャラの一人、はずむという少女はどうやら元は男性だったらしい。
それが何らかの原因で少女になってしまったようなのです。
宇宙人?らしきキャラが出ていることをみると、どうやらその宇宙人に関係があるようです。
名前が判らないが、両親とも忙しい孤独な少女に恋をしていたようです。


その少女は男性だった頃のはずむに何らかの思いがあるようです。
何らかの原因で少女はずむを避けているようなのです。


で、結局はずむはその少女に友達になろうと告白して、その少女が受け入れたところで今回の話は終わりになるのですが。
次週予告を見てみると、その少女とはずむの顔が近づいて・・・


思わず「ギャース!」と叫ぶ私。


ま、そりゃそうだわな。
体は女の子になっても、心は男の子のまま。


いや多少の変化はあるかもしれないけど、想いは残したままなんだから、そんなチャンスというかきっかけがあれば、いくところまでいきまくりますがな!


などと興奮しつつも、タイトルの「かしまし」を先ほど検索してみたんですが。


正確なタイトルを「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」というらしい。
んで、今後ははずむを巡って三角関係というストーリーが展開されるらしいです。


んぎゃ!と叫びつつも来週も見る事にしました。


最後にここはモー娘。・ハロプロ系のブログなので、無理矢理キャラをメンバーに当てはめてみます。


大佛はずむはよっすぃーこと吉澤ひとみかと思ってたけど、えりりんこと亀井絵里の方がいいかもしれませんねえ。
なぜなら、よっすぃーはボーイッシュだけど、ギャグに走ってしまうからです(^_^;)


神泉やす菜はこんこんこと紺野あさ美


来栖とまりが一番難しいんですが、ののこと辻希美かもしれませんねえ。


以上。


参考URL:
http://www.kasimasi.com/