能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

今後の予定

1/7(土)に会社を休んで中野サンプラザハロプロコンのエルダークラブに行ってきます。
実はこの休みは有給休暇ではなく、日曜出勤の代休を前倒しして取ったので、お陰で12日間連続出勤になってしまうんですけどね(;_;)


まあ、そうまでしても、きっと後悔しないようなコンサートだと信じています。


そして、1/29(日)は横アリでの全員集GO!に行きます。


最初は行く予定ではなかったのですが、ワンダフルハーツのコンサートを見て、俄然合同コンサートがどのように行われるのか興味が出てきまして。


イープラスのサイトに行ってみたところ、全員集GO!はまだ全公演を取り扱っていたので、1/29の昼間のチケットを購入しました。


今から楽しみです。