能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

中澤裕子クリスマスライブ@横浜BLITZ(昼の部)※ネタバレあり

ということで、12/23(金)に横浜BLITZに行われたPrima Attrice(プリマ アトリーチェ)の15時開演の回に行ってまいりました。


ネタバレがあるんで、改ページ・改行します。






今ひとつ声に伸びがないというか、出てないというか。
鼻を時々すすっていたので、どうやら風邪を引いていた模様。
所々歌えないところもあったのが残念といえば残念。


スライドショー(?)の後から、伸びという点では多少の復活があったようですけど。


選曲的にはやはりクリスマスを意識したものが多く、聖なる鐘がひびく夜恋人がサンタクロースなんかもありました。


マイ・ピュア・レディはどうやらFolk Songsで他の人(ミキティだけど)が歌っているのを聞いて歌ってみたかったらしいですね。
ボサノバ風にしてみた(?)らしいですけど、この曲って元々ボサノバだったような気が(^_^;)
でも、それをイパネバの娘とつなげるというのは新しいかもしれないです。


それと話題騒然のスライドショー。


いや、正しい名称はLAST CHRISTMAS OF YUKO NAKAZAWAなんちゃらかんちゃら(笑)だと思うのですが、要するに去年のクリスマスにゆうちゃんがどうゆう風に過ごしたかを静止画でスクリーンに投影。
ゆうちゃんのナレーション付で進行していくという紙芝居風の出し物。


これがネタだと判っていても、複雑な気分にならざるを得ない内容なのですが、それよりもなによりも、エロいんですよ画像が(^_^;)。


そういえば、登場時の衣装もミニスカートだったし、アンコール時の衣装もセクシーだったし。


個人的には多少エロいのはOKですよ、大人の女性だし。


まあ、そんなこんなで総合的にはなかなか良かったですね。


あとは客席側の問題かな。
いい加減「L・O・V・Eラブリーゆうちゃーん!」とかというコールは止めた方が良いのでは?