能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

カップリング小説の世界ではない

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html


当然、相手役はなっちとよっすぃーかと思っていたら、どうやら違うようで(^_^;)
高岡早紀さんと萬田久子さんだそうで。


タイトルからしてエロいような気がするが、問題はごっちんが現役のアイドルであること。
当然、それなりに描写というものが制限されるかもしれないが、一応暗示的でありながら、それでいて萌えられる描写を激しく希望!


というのは冗談ですが。


まあ、指がエロチシズムの象徴として描写のポイントらしいので、せいぜい指が激しく絡む程度かもしれないですねえ。


まあ映画「Wの悲劇」的なさわやかな(重くもあるが)後味があるものになると良いなあと思う。
そういえば、設定も映画「Wの悲劇」に似ているし。