能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

すんません!嘘をついてました

11月26日の今年最後の参戦!(http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20051126/p1)において、「群馬県民会館でのモーニング娘。のコンサートがハロプロ関連で今年最後に参戦するコンサートである」というような事を書きました。


が、昨日、それが嘘であることが判明しました。


何故なら12/23(金)のゆうちゃんのコンサートのチケットが届いたからです(^_^;)


いや、正確に言うと、群馬から終わってから数日経って、「あれ?ゆうちゃんのはどうだったっけ?」と思い出したのです。
普通の場合、手元に控えが残る筈なんですが、今回に限っては無かったんです。


「あれ?申し込んだような記憶があったけど、結局金が無くて申し込まなかったのかしら?」等と思い、もう少しで@ぴあとかで申し込んでしまうところでした。


まあ、申し込んだら申し込んだで、結局嘘になってしまうのですが。
とにかく群馬のコンサートが終わった時点で、全てが終わった気分になっていたのは確かです(^_^;)


つうことで。
12/23(金)に横浜BLITZで行われる「中澤裕子クリスマスライブ 〜プリマ アドリーチェ〜」の昼の部に行きます。


いや、楽しみです。