能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

白と黒(エンジェルズ感想)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)


表紙を見て思ったのは、君らはオセロか?!ということですね。
特にさゆみんの色の白さが際立っているというか、もうロシア人並みですね(笑)


内容に関しては、思っていたよりも充実した内容であるなあというのが正直な感想です。


黒のビキニと黒のワンピース(共にリボンの飾り付)で戯れ、見つめ合う二人。
ああああ、妄想が爆発しますな。


ソロパート。


梨華ちゃんのは、もう大人ということか、体の線を強調したカットが目立ちますね。
ハッキリエロいと言うべきかどうか迷いましたが、やはりアイドルだから、エロいと表現するのは止めにしました。
アダルティな魅力に溢れていますというのに止めておきます。


さゆみんは10代ということもかなり控えめな感じですが、それでも、白い顔に赤い口紅というのはちょっとセクシーかもしれません。
また、服装からして、チューブトップなんてのもあって、さらに鮎の塩焼(?)を喰って、舌なめずりという表現*1もちょっとアレですね。
更にスカート姿で座って、以下品性を疑われるので省力!


付属のDVDは一応10分程度のもので、おまけ程度に考えた方が良いかもしれませんけど、それでもメイキングとしてなかなか面白いものになっているように思えました。

*1:篠山紀信氏がよくやる手ですけど