能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

炎よ我と共に歩め

ということで。LaLaTVにおいて、ツイン・ピークスが始まりました。
第1回目の序章は、本作の陰の主人公であるローラ・パーマーの死(最初から死体で登場)と、その周りの主な登場人物の紹介という感じですね。


もちろん、一回見ているから、その後どうなるかは私は知っているのですが、とりあえずミステリーに相応しい始まり方だと思います。
もっとも徐々に、ミステリーを逸脱して行くんですけどね。


あと私、勘違いというか、記憶違いしていました。


主人公の声って、風間杜夫じゃないのね(^_^;)*1

*1:それはX-FILESのモルダー捜査官だって