能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

9/18ハロー!モーニング

ハロモニ歌合戦

前々回(?)の続き?。


ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!!。


ここにいるぜぇ!の時のガキさんのソロ歌唱がなかなか素晴らしかったと思う。
そして、今回の犠牲者もガキさん(^_^;)


彼女は3人ぐらい前からパニくっていましたから、本当に彼女になった時は、思わず笑ってしまいました。


イントロクイズ。


イントロを当てるだけでなく、お題に合わせて、その歌を歌わなければならないという趣向。
ミキティの「つまらなそうに無表情で」ブギートレイン'03には笑いました。


本来、まこっちゃんが一番早かったのですが、タイトルを間違えたので、こうなってしまったのです。
偶然だったのか、台本どおりだったのか(^_^;)。


罰ゲームのヒッポジュース*1で「飲ま飲まいぇい!」を歌うのは、今色んな意味においてヤバいかもしれない(^_^;)

行列グルメ争奪 Magic Restaurant

トランプにネズミの絵を描いたミキティに「キツネだね」と突っ込むガキさん(?)
藤井あきらさんのクイズに当たって、「やったぁ!」という表情をするガキさん


非常に良い仕事をしてますね。

ハロモニ。劇場

今週もバレー部のレシーブ練習ネタ。
レシーブの練習が出来ないように、岡田唯ちゃんの手首を後ろ手に縛っているのですが、これはこれで(以下略)


代わりに三好絵梨香ちゃんがレシーブの練習をしようとするのですが、「キュッ!」とはなっていませんでした(^_^;)


んで、そこに見習い天使の愛ちゃんと、見習い悪魔のさゆみんが登場。
とんちんかんな事をやって、先輩天使と悪魔から指導を受けるのですが、愛ちゃんがガキさんに「やめなさい。あなたは眉毛ビームでしょ?眉毛を剃るのは迷惑です。剃ってはいけません」と言ったのには笑いましたね。


でも、このシリーズも終わりなんですよね?
バレー部ネタが見られなくなるのが残念です。

エリック亀造の毎度ありぃ

ゲスト出演はあやや。
思いよ届け!ということで、大声コンテスト。

さゆみんの「あややよりも私の方がかわいいもん!」に関しては、まあたぶんそうかもしれないと思った(^_^;)

次週予告

ドッヂボールをやるみたいですね。
色々と面白そうですね。

*1:健康に良いが大変凄い味がするらしい