能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ハロー!モーニング

本日はデート企画だったということもあって、メインの企画ではガキさんの出番は無し。
しかし、番組自体は結構面白かったです。

私をデートに連れてって

パンチ佐藤氏とかおりん、モー娘。からはえりりんと小春ちゃんの参加。


サファリパークを見学をしたり、かおりん・小春、パンチ・えりりんの2チームに分かれての動物写真スタンプラリー(お題通りの写真を写してくる)というような内容。


笑ったのはスタンプラリー。


パンチ氏の計略に見事に引っかかったかおりん・小春組。
まあ、お約束といえば、お約束なんですけどね。


ご褒美が仔ライオンとの撮影だったのに対し、罰ゲームは白いビルマニシキヘビとの撮影。
とにかく、あんなに小春ちゃんが自分を出した(絶叫して逃げまくる)のは初めて見ました。


春ちゃんの「(ニシキヘビを)そんな軽く持たないで!」(サファリの職員へ向かって)は名言ですね。

ハロモニ。劇場

ガキさんが率いるバレー部の部員、岡田唯ちゃんのレシーブ練習を巡る悪魔(よっすぃー)と天使(梨華ちゃん)の闘い(笑)
とにかくレシーブのポーズ一歩手前で寸止めというのが面白い。


個人的には悪魔の意見に組したい(笑)
そして、マエエル・ツジエルのぼけっぷりも良かった。


コントとして良かったと思います。

エリック亀造の毎度ありぃ

今週はエリックの代わりにピンキーさゆみんが登場。
登場の仕方が、一時期のハロプロニュースを彷彿させる。


で、売る物が一点しかなかったので、後半は強引にPK合戦に。
中澤・紺野チームvs吉澤・道重チームという争いだったのですが、遠慮があったのか、意外な結果になりましたね。

ハロモニ。総集編

で、10/9は総集編だそうで、もう一度見たい場面を募集するそうです。
応募は以下のURLからだそうです。


http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/